SSブログ

ライアーゲーム 再生 土曜プレミアム 【動画】 [映画]

スポンサーリンク




こんばんは


明日、やりますね!LIAR GEME ~再生~

リボーンですよ。リボーン。




私、ライアーゲーム好きなんですが、

この「再生」は見てません。

なので、楽しみですね~!

勿論、ネタバレなんつーのも見てません。


やっぱ、素の状態で楽しまなきゃね!

なんだか、イス取りゲームらしいじゃないですか。


このライアーゲームの面白い所は、

なんつーんすかね?人間の本性の部分?そこを描こうとしている。

口では良いこと言っていても、土壇場になるとどうなるのか?


実際、良い人でいられる人って少ないと思うんですよね。

かく言う私も、自信ありませんや。。。


そして、主人公の松田翔太さん演じる秋山深一 の心理戦が面白い。

見ていて飽きないですね。

でも、一つ気になったんですが、この秋山深一 と一緒にいる女の子、

変わってますよね。

なんででしょね?まぁ、多部未華子さんも好きなんで良いんですけどね。

ちょっと気になりました。


まぁ、なんにせよ楽しみにしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。