SSブログ

ハリーポッター展 六本木 チケット [エンタメ]

スポンサーリンク




こんばんは

さて、以前もこのブログで紹介した「ハリーポッター展」

→ 以前のブログはこちら


いよいよ、今週の土曜と迫ってきました。

行く人は既にチケットは購入済みでしょうかね。


まだの人は↓ヤフオクでも購入できますよ^^b

ヤフオク ハリッポッター展チケット



一応、下記に情報を載せておきますね。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
開催期間  :2013年6月22日(土) ~ 9月16日(月・祝) 公開中無休

開催時間帯:10:00 ~ 22:00 (21:00迄入館可能)

場    所 :森アーツセンターギャラリー
        東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー52階

入  館  料:一般      早割券/2,200  前売券/2,300  当日券/2,500
        大学生     早割券/1,700  前売券/1,800  当日券/2,000
        中学・高校生 早割券/1,200  前売券/1,300  当日券/1,500
        4歳~小学生 早割券/  700  前売券/ 800  当日券/1,000
  ※早割券を購入した方は、会場でオリジナル・ポスタープレゼント

音声ガイド利用料:早割券/600  前売券/650  当日券/700
  ◎ 映画プロデューサーや、デザイナーの解説など裏話を聞けるとのこと。
     音声ガイドを頼んだ方には、オリジナルネックストラップのプレゼント。
  ※早割、前売券を購入時に一緒に予約購入して下さい。
    対応言語は、日本語・英語・中国語
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


先ほど、チラっとWebで確認したんですが、

アルバイトや派遣も募集してますねぇ!

時給1,000円でした。

そして、どこも募集は終了してます。勿論、派遣業務の方も。

主にグッズ販売などを任されるらしいです。


そうそう、グッズといえばどんな物があるんでしょうかね。

やはり、Webでは分かりませんでしたね。

カエルチョコとかあるんでしょうか?

動いたりしてww   まさか、そんな訳ないかww


個人的にはハリッポーッターの世界の服装が好きなんですが、

↓こんな感じのヤツ



そんなの売っていても、着れないですよね^^;


そんなの着て、街中に出ようものなら大変なことになってしまいますよww


いやぁ、ハリーポッター展、まだ始まっていないのに妄想が膨らむなぁ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。