SSブログ

最もギャラの高い女優 ハリウッド アンジェリーナ・ジョリー [芸能人]

スポンサーリンク




こんばんは

誰がギャラが高いのか?

自分には何ら関係の無いことなんですが、
どうにも気になってしまいます・・・。

アンジェリーナ・ジョリーはハリウッド女優ですが、
彼女が最も高額のギャラらしいです。

201307311.jpg

と、Forbes(フォーブス)が調査したらしいですw

フォーブスがちょうさした期間は2012年6月~2013年6月の一年間。


みなさん、いくら稼いでたと思います??


アンジェリーナさん、すごいことになってますよ・・・。



1年間の収入額はなんと、3,300万ドル!!

ええぇ~~~~~!!!



と、日本円に換算しないと分かりにくいですよね^^;

換算すると、約32億円ってところになります。



おいおい!マジかよ!!

これ、1年働いたら一生暮らしていけるじゃん!

これ、自分だったら、もう働かないね!

好きなバイトするか、ボランティアするかどっちか。


32億って・・・・。


ちなみに、前年のギャラは2,000万ドル(約19億円)と低いものの
普通に考えたらありえない金額です。


来夏公開予定の映画「Maleficent」の出演料は約15億円だとか。


ふぅ~、やっぱ違いますね。
大物は。


1位がアンジェリーナ・ジョリーということで、

2位はジェニファー・ローレンス だいたい2,600万ドル(約25億円)
201307312.jpg

3位はクリステン・スチュワートで2,200万ドル(約21億円)
201307313.jpg


この人たちと友達だったら、100万円頂戴って言ったら
普通にくれそうな気がする・・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。