SSブログ

仲里依紗 中尾明慶 交際期間 [芸能人]

スポンサーリンク




こんばんは

女優の仲里依紗さん(23)と 俳優の中尾明慶さん(24)が結婚するようですね!

仲里依紗さん
03222.jpg

中尾明慶さん
03224.jpg


各事務所が発表したとのことです。

仲里依紗さんは、既に妊娠3ヶ月で、今秋出産予定とのこと。

所謂、できちゃった婚と言うヤツでしょうか。

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、2009年の映画「時をかける少女」で
共演し、出合ったとのこと。

その後の2012年に放送されたNHKドラマ「つるかめ助産院~南の島から~」
でも共演し、同年10月から本格的に交際を始めたとのことらしいです。

つるかめ助産院が8月頃に放送されていたものなので、
仲良くなって長くて半年ほどなのでしょうか。

結婚までの期間が少ないような気もしますが、
私の個人的な感想なので割愛します^^;

まぁ、本人同士が幸せならばなんでも良いんですよ。

去年の11月ころにはフライデーで、お泊りデートを報じられていたり、
当時、中尾明慶さんは元モデルでファッションディレクターとの
交際が報じられていたりしました。

仲里依紗さんにいたっても、俳優浅野忠信(39)との交際が報じられて
おります。

お互い、破局し新たに交際をスタートしたということでしょうか。

今後も幸せになって頂けたらと思います。

仲里依紗さん(23)
03221.jpg
1989年 10月18日 長崎県生まれ。
特技は日本舞踊、水泳、ピアノ。

中尾明慶さん(24)
03223.jpg
1988年 6月30日 東京生まれ。
趣味はポクシング、野球、乗馬、車。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。