SSブログ

菅野美穂 ヘア 写真集 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




こんばんは

過去、ヘアヌード写真集を出して話題になった菅野美穂さん(35)。
その本人、が結婚することになったようです。

03225.jpg

これは、ちょっと驚きでした。。。
ヌード写真集を出したときもすごく驚きましたが。。。

「菅野美穂」写真集  ☆ NUDITY ☆

「菅野美穂」写真集  ☆ NUDITY ☆
価格:2,980円~(税込、送料別)



お相手は、俳優の堺雅人さん(39)です。

03227.gif

厳密には結婚はまだのようで、4月上旬に予定しているとのこと。

出会いは、昨年12月公開していた映画「大奥」での共演が元。


ちょっと話しはズレるんですが、この「大奥」。
私も見たのですが、なかなか面白かったです。

この大奥なんですが、よしながふみさんという方の漫画の続編と
いう形で、ドラマと映画が作成され、男女が逆転した大奥となっています。



普通、大奥は女の人の集まりなのですが、ドラマや映画だと
大奥は男の人の集まりとなっており、菅野美穂さんが将軍(徳川綱吉)の
役を演じるという、ちょっと変わったお話しになってます。

因みに、堺雅人さんは、一人二役をやってのけてます。
大奥の取締役の衛門佐(えもんのすけ)と有功(ありこと)という役。



話しは戻しますが、堺雅人さんが菅野美穂さんへ熱烈アタックしたようですね。

大奥公開後に交際がスタートしたということですが、
2人の交際は一度も報じられておらず。

菅野美穂さんは、まだ妊娠はしていないということで、
今後も仕事を続ける予定だということです。

結婚話題がなんとなく多い気がしているのは私だけでしょうかね??
お幸せに^^

菅野美穂さん(35)
03226.jpg
1977年 8月22日生まれ。
女優、歌手、タレント。

堺雅人さん(39)
03227.jpg
1973年 10月14日 宮崎県生まれ。
俳優、声優。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。