SSブログ

桐山マキ 女優 モデル 【画像】 [芸能人]

スポンサーリンク




◆◆◆◆◆結婚ニュース◆◆◆◆◆
矢部浩之さん 青木裕子アナウンサー
菅野美穂さん 堺雅人さん
仲里依紗さん 中尾明慶さん
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは

またまた、結婚のニュースですね。

女優の桐山マキさん(32)が、3月3日のひな祭りに入籍していることが分かりました。

03281.jpg

お相手は、俳優の吉沢悠さん(34)。
ドラマ「動物のお医者さん」などで知られています。

お二人は3年以上の交際を経て結婚に至ったようで、
3月3日のひな祭りに婚姻届を提出したのは合わせたのかと
思ったら、偶然だったとのこと。

吉沢悠さんは、ブログやフェイスブックで以下のコメントを発表
「僕の夢の1つである家族を持つという願いを叶えることができ、今、大きな喜びを感じています」
03283.jpg

桐山マキさんは、2005年にモデルオーディションで準グランプリを受賞し、
色々な雑誌でモデルとして活躍。
舞台「ぼくんち」に主演女優としても活躍している。
03285.jpg

現在、桐山マキさんは妊娠はしておらず、今後も通常通り仕事を続けていくということです。


桐山マキさん
03284.jpg

1981年2月6日生まれ。
大阪府箕面市出身
ファッション モデル、女優。旧芸名は小野晴子、桐山玲奈

吉沢悠さん
03282.jpg

1978年8月30日生まれ。
俳優
1998年に「吉沢悠(よしざわ・ゆう)」としてデビュー。
2003年のドラマ「動物のお医者さん」に主演。
2066年に事務所を移籍に伴い、芸名を本名「よしざわ・ひさし」に戻した。
TBS系ドラマ「南極大陸」、NHK大河ドラマ「平清盛」などに出演。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。