SSブログ

矢部 結婚 ゼロテレビ 青木裕子 [芸能人]

スポンサーリンク




こんにちは

またまた、結婚ニュースです!
最近、ほんと多い気がするのですが気のせいでしょうか?

まぁ、嬉しいことなので、全然問題無いのですが。

さて、ナインティナインの矢部浩之さん(41)と、
03282.jpg


元TBSの青木裕子アナウンサー(30)が27日に結婚しました。
03285.jpg


27日に、相方の岡村隆史さんがホスト役を務めるネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」の
生トーク番組にゲストとして招待された矢部さん。
そのときに「結婚しました」と報告したそうです。

因みに、その時の岡村さんの反応は「何これ?!お前?!」と驚愕。

そりゃそうですよねww 突然、何も聞かされずにそんなこと言われたらww

27日には、既に婚姻届を提出していたみたいですね。

矢部さんは結婚について以下のようなコメントを
「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、
真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。
彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。
勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。
これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女共々、よろしくお願い致します。
あっ、岡村さんお先に…。」

ちゃんと、最後に岡村さんをイジるのをわすれていませんww


青木アナウンサーもコメントを
「3年間のお付き合いの中で、私は、何度も彼の優しさ頼もしさに救われました。
“ブレない”彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます。
これからは、彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を
作っていこうと思っています。未熟者ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。」
03281.jpg


矢部さんは2010年8月に青木アナウンサーとの交際が発覚し、
去年の7月に矢部さんは「2013年に何か起こる」と発言しています。

この結婚を示唆していたんでしょうね^^

なににせよ、おめでとうございます。


矢部浩之さん
03283.jpg

1971年10月23日生まれ
お笑い芸人(ナインティナイン ツッコミ担当)、スポーツキャスター、俳優


青木裕子アナウンサー
03284.jpg

1983年1月7日生まれ
フリーアナウンサー
趣味:読書、映画鑑賞、飲むこと食べること、旅行、ファッション、料理、愛犬と遊ぶこと
特技:子供をあやすこと、大食い・早食い、早起きと百人一首


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。