SSブログ

USJ ハリーポッター CM 女の子 [エンタメ]

スポンサーリンク




◆ハリー・ポッター関連記事◆
ハリー・ポッター展 開催場所・期間
USJ ハリー・ポッター テーマパーク
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは

なんとなく、ハリーポッターについて調べていたら、
今度新しくできる、USJの「The Wizarding World of Harry Potter」
のCMに出てくる女の子が誰なのかというのが結構目に付きました。



かわいい女の子でしたよね。
バタービールをのんで髭つけてたのを覚えています。

んで、調べてみました。

川島鈴遥ちゃんという名前で、スウィートパワー所属とのことでした。
03282.jpg

2010年からのUSJのキャンペーン時のCMには出ているみたいですね。

ついでにバタービールって美味しいのかも調べてみると
なかなか美味しいらしいです。
泡がバニラとバター風味らしく、嫌な甘さは無いみたいです。

でも、なんとなく、チベットのバター茶を想像してしまう・・・。

まぁ、そんなことはさておき、早くUSJのハリーポッターへ行きたいです!


川島鈴遥ちゃん
03281.jpg

2002年3月17日生まれ 栃木県出身
子役
2010年2月 ドラマ「特上カバチ!!」でデビュー
好きな食べ物:ピザ、さくらんぼ
趣味:ゲーム
特技:ピアノ、水泳


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。