SSブログ

ディズニーランド 新アトラクション スター・ツアーズ ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー [エンタメ]

スポンサーリンク




◆◆ディズニー関連情報◆◆
スプリングヴォヤッジ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんばんは

さてさて、ディズニーランドの新アトラクションがそろそろオープンします。

「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」
04111.png

5月7日がオープン予定なので、1ヶ月をきりました!

スターウォーズはあまり良く知らないのですが、
ディズニー好きの私にとっては、ワクワクものですw



ご存知無い方の為にちょっと調べてみました。

このアトラクションはフライトシミュレータ型のアトラクションで、
時代は「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」と
「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」の間とのことです。

以前の「スター・ツアーズ」との変化点は、
なんと言っても映像が3D化した点でしょう!

あと、すごいのがシナリオが全54通りもあるとのことで、
体験する毎に違うシナリオが楽しめるというものです。

やっぱ、ディズニーのやることはすごいですね!

飽きさせ無い。これ、すごいですよね。

よく、アトラクション待ちに2~3時間も待っていられない。
と言う人がいますが、私はその2~3時間を待っても、

  アトラクションの楽しさ > 待ち時間

だと思います。
それくらいおもしろいです。

と、余談でしたが、映像と座席が連動して動くともありましたね。
おもしろそうじゃないですか!!

既に、関連グッズが売っており、スターウォーズ好きは
是非手に入れたいところなんでしょうかw

04112.jpg

楽天でも売ってますね!

バッジなんかお手ごろ価格でチョットしたプレゼントに良いんじゃないでしょうか?

いやぁ、5月楽しみですね!
私はもう、絶対、行くこと決定です!


【アトラクション概要】
開業時期:2013 年春
体験時間:約4 分30 秒
乗車定員:1 キャビンあたり40 名
キャビン数:6 台
総投資額:約70 億円


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。