SSブログ

ももいろクローバーZ 初の試み 爽快!ももクロ フタの上ツアー [エンタメ]

スポンサーリンク






こんにちは


ももクロがロッテのアイス「爽」のイメージキャラクターに2年連続で就任しました。
それに伴いまして、5月13日よりAR技術を活用したライブツアーが開催されます!

その名も、「爽快!ももクロ フタの上ツアー」
04153.jpg

4月14日からは、ツアー開催を予告するメンバーの姿が配信されています。
それぞれがツアーへの意気込みを語るムービーに加え、
数十分の一の確率でしか現れない、全員集合バージョンもあるとか。

04152.jpg

そういうのを用意されるとファンとしてはたまりませんね!

「爽」はあまり食べたことがありませんが、
これは食べるっきゃないでしょうww

しかも、そのツアーでは「シャッターチャンス」タイムなるものが存在するらしく、
メンバの一発ギャグや変顔を披露してくれているとのことです。

04151.jpg

こういうこと考える人はすごいですな。
見たくなってしまいます。

とりあえず、「爽」をみかけたら買ってみようw


「爽快!ももクロ フタの上ツアー」概要

ツアー開始:2013年5月13日(月)~
※「ツアー開催宣言」は4月14日(日)より配信
アプリダウンロードURL:soh-soh.jp
対応OS:iPhone4以降 iOS5.0以上 / Android OS2.3以上
※App Storeは4月末公開予定
対象商品:「爽」バニラ、「爽」いちごヨーグルト味


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。