SSブログ

三國連太郎さん死去 90歳 釣りバカ日誌 [ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは

まさかと思いましたが、そのまさかでした・・・。

釣りバカ日誌のスーさんでお馴染みの三國連太郎さん。
お亡くなりになりました・・・。 90歳だったそうです。

04152.jpg

残念でなりません・・。
私の好きな俳優の一人だったのもあるのでしょうが・・・。

三國連太郎さんは、映画「飢餓海峡」や「釣りバカ日誌」シリーズなどで活躍し、
87年には「親鸞・白い道」で製作監督し、カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞しました。

惜しい人がまた一人亡くなってしまいました。

ご冥福をお祈り致します。

【三國連太郎さん】
04151.jpg

俳優。
1923年1月20日生まれ。群馬県出身。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。