SSブログ

AKB48 北原里英 キスシーン [ドラマ]

スポンサーリンク




こんにちは

ドラマ「家族ゲーム」に出演している

AKB48 北原里英さん(21)のキスシーンが、

17日放送の1話で放送されました。


この「家族ゲーム」は、1981年にすばる文学賞を受賞した

本間洋平さん原作小説をドラマ化したものです。

家庭教師の吉本荒野役の櫻井翔さんが、問題を抱えた

家族を更正していくというもの。


北原里英さんの役は、落ちこぼれの中学生・沼田茂之の兄である

沼田慎一(神木隆之介)のガールフレンドの最上飛鳥です。


話題になっているキスシーンは、

慎一をカラオケに誘うが断れてしまった飛鳥が、

別れ際に背伸びをしてキスをするというもの。

04191.jpg

このキスシーンに関しては賛否両論あるらしく、

否コメントでは

「心臓撃ち抜かれちまった」
「もう立ち直れません」

など。その逆に賛コメントでは

「女優になるには必要だと思うので平気です」
「いきなりのキスシーンはびっくりしたね。でも女優への第一歩かな!!」

などのコメントがありました。


北原里英さんのブログ『さんじのおやつ』でも、ファンからのコメントが殺到しているらしく、

「家族ゲーム見ました! りえちゃんキスしたなぁ~」
「あのいきなりのチュウには驚き」
「あまりに自然な流れでしたので、ビックリしてしまいました」

と驚きのコメントが多数ありました。


やっぱり、ファンにとってみれば、キスシーンというものは

重要なんでしょうね。

私は特にファンというわけではありませんが、その気持ちは

痛いほど良く分かりますねぇ。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。