SSブログ

オセロ 中島知子 公式ブログ『疾風日記』 ブロク開設 [芸能人]

スポンサーリンク




こんにちは

元オセロであった、中島知子さん(41)が、

25日に自身のブログである『疾風日記』を開設しました。

04271.jpg


中島知子さんは、4月6日に松竹芸能との契約を解除されて、

11日には、松嶋尚美さんのブログにオセロ解散が発表されています。


中島知子さんの今後の動向が気になっていました。

疾風日記には、まず

「2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、
ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」

と、謝罪文が綴られており、「一歩一歩、新たに進んで参りたいと思っております」

と前向きなコメントもつづられています。


また、恐らく洗脳騒動に関してでしょうが、

「この間に流された間違った情報や生まれた誤解については、
メディアやこのブログなどを通じて、自分の口からもしっかり説明していきたいと
思っています。」

と、有り、またもや今後の動向が気になるところではありますね。


個人的には中島知子さんは好きでしたので、

応援したいところではありますね。


ブログにプロフィール欄があるのですが、

04272.jpg

好きなふぐ「とらふぐ」ってwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。