SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム 感想 4話 [ドラマ]

スポンサーリンク




こんにちは


以前、このブログでもちょっとしたネタバレ的なものを

書きましたが、今回は4話まで見た感想みたいなのをちょっと。

家族ゲーム 結末 ネタバレはコチラ


あ、見ていない人にはネタバレも含んでいるので気をつけて下さいね。


さてさて、1話から見てきたわけですが、

私は映画で見たことがあるせいか、

うわー!めっちゃ、現代バージョン!!って感じでしたね。

4話ではインターネットで云々なんて下りもありますし。


まぁ、あたりまえっちゃあ、あたりまえなんですがね。


でも、それでも変わっていないのが櫻井翔さん演じる「吉本」の奇行ww


なんつーんすかね?引き付けておいて突き放すみたいな?

例えば、お母さんに茂之の成長をみせたりとか、

お父さんとの恋愛中の頃の思い出なんかを思い出させて、

お母さんに良い思いをさせていたと思ったら、

お父さん、浮気してますよー。と、盗聴した音声を・・・。


なんで、そんなことをするかと言ったら、

そのギャップで精神的に追い詰めるみたいな。


うっへー!!鬼畜の所業や!と。

あの頃(映画のね)の吉本と一緒や!と。

むしろ記憶が薄れてるから、今の方が酷く感じる。


このドラマ、見始めたときは、どうだかな~っと思っていたんですが、

いやいや、なかなか。

櫻井翔さんの演技もなかなかだと思いますし。

ガリレオ同様、見逃せないドラマですね~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。