SSブログ

鳥居千春 モデル 鳥居みゆきのお姉さん 【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




こんばんは


なんだか、鳥居みゆきさんのお姉さんである、

鳥居千春さんのことがyahooのトップに出ていたみたいですね。


現在は無いんですが、、、


鳥居みゆきさんにお姉さんがいるのは知っていたんですが、

まぁ、芸能人じゃないのであまり良くしりませんでした。


以前に、ちょっとロンハーに出ていたくらいで。


んで、ちょっと、好奇心に駆られて、調べてみました。



鳥居千春さん、年齢はみゆきさんの2~3歳上だそうです。

なので・・・34~5歳くらいなんでしょうか?憶測です。


職業はモデルさんらしいですね。

で、画像を見てみると・・・・

05081.jpg

めっちゃ、美人です!

みゆきさんも、美人だなぁっと思っていましたが、

05083.jpg

お姉さんである千春さんも、負けず劣らず美人ですね!!


わー!って感じですよ。わー!って。


羨ましいですな。容姿端麗っつーのは。

まぁ、羨ましがったところで、自分の容姿が変わる訳でも無く。

こういうことは、早々にやめるのが吉です。


鳥居姉妹は、秋田生まれ。

秋田美人でしょうか。

05082.jpg

まぁ、千春さんについては、色々と調べてみたんですが、

ブログがあるとか、どこそこの美容室に勤めていたとか、

でも、どれも信憑性が薄いので、あえて記載しませんでした。


しかし、これだけは言えそうです。

みゆきさんは不思議だというのは周知の事実ですが、

お姉さんの千春さんも変わっているとか。




どんな家族なのか、垣間見たい気も無くはないです^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。