SSブログ

武井壮 ポルシェ 事故 車種 画像 [芸能]

こんにちは


武井壮さん(40)ですが、なんだか事故っちゃったようです。

05251.jpg

まぁ、本人には怪我は無く、車で信号待ちをしていた所、

向こうから突っ込まれたとのこと。



その突っ込んできた車両が、警察車両だそうで・・・。

ん~・・・。警察車両ですかぁ~~・・・。


事故現場は、千代田区の麹町警察署前の交差点。

ちょうど、麹町署の駐車場からバックで出てこようとした

警察車両にぶつかられてしまったということです。


もうちょっと、注意して欲しかったですね。

警察車両には。


命に別状は無かったと言え、人間誰しも間違いは犯すとは言え、

警察なんだから、もうちょっと注意して欲しかった。 残念!


しかも、武井壮さんの載っていた車の車種はポルシェ。


おいおい、ポルシェかよ!

武井壮さんて、貧乏芸人みたいな位置付けじゃなかったっけ??


それとも、ポルシェって貧乏でも買えるんだっけ??


買えるわけねーじゃん!!

武井壮さん、ビンボーじゃねーじゃん!!


うれっこ芸人ともなれば、ポルシェの1台や2台、買えるんですよ。


はぁ~、、、ちーっとも羨ましくないわ~。 羨ましくない・・・。 うらやま・・・。

うらやますぃ・・・。


ぶつかられた武井壮さん以下のようなこと言っています。

「ぶつかったのが生身の僕じゃなくて良かったと思います。」

「生身の僕なら警察車両が大破していたかもしれないので。不幸中の幸いですねえ」


良く、ポルシェぶつけられたのに冗談言ってられるな!

ここが、ポルシェを買えるか買えないかの「差」なんだろうか??


因みに、ポルシェの車種はボクスターっぽいとのことです。

↓こんな車ですね。
05252.jpg


カッコイイなぁ・・・

中村昌也 矢口真里 別居 離婚? [芸能]

こんばんは


なんだか、俳優の中村昌也さん(27)と、タレントの矢口真里さん(30)が

が別居しているなんていうことが報じられているみたいですね。

【中村昌也】
05161.jpg


【矢口真里】
05162.jpg


報じているのは「女性セブン」らしいんですけど、

結婚したのって結構最近ですよね。


まぁ、2人の人間が長い間一緒にいりゃあ、ケンカの1つや2つあると

思いますが、その程度なんじゃないのかな?と個人的に思ったりしてます。


ただ、別居しているなんて報じられると、オイオイ、どんだけなんだよ!と

思っちゃいますが。。


まぁ、個人的にやぐっちゃんは好きなんで、応援しますが。

って、関係ない話しですね。


女性セブンによると、子作りを巡って夫婦関係が悪化し、

家を飛び出したと。

矢口真里さんは3月末には家を出ており、中村昌也さんも

一人暮らしをする新居から仕事に向っているとのこと。


離婚の可能性はあるんでしょうかね?

まぁ、双方幸せな道を選んで欲しいものです。


ちなみに、中村昌也さんの事務所は

「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。離婚はありません」

とのこと。

矢口真里さんの事務所でも、「離婚はない」とコメントしているそうです。

鳥居千春 モデル 鳥居みゆきのお姉さん 【画像】 [芸能]

こんばんは


なんだか、鳥居みゆきさんのお姉さんである、

鳥居千春さんのことがyahooのトップに出ていたみたいですね。


現在は無いんですが、、、


鳥居みゆきさんにお姉さんがいるのは知っていたんですが、

まぁ、芸能人じゃないのであまり良くしりませんでした。


以前に、ちょっとロンハーに出ていたくらいで。


んで、ちょっと、好奇心に駆られて、調べてみました。



鳥居千春さん、年齢はみゆきさんの2~3歳上だそうです。

なので・・・34~5歳くらいなんでしょうか?憶測です。


職業はモデルさんらしいですね。

で、画像を見てみると・・・・

05081.jpg

めっちゃ、美人です!

みゆきさんも、美人だなぁっと思っていましたが、

05083.jpg

お姉さんである千春さんも、負けず劣らず美人ですね!!


わー!って感じですよ。わー!って。


羨ましいですな。容姿端麗っつーのは。

まぁ、羨ましがったところで、自分の容姿が変わる訳でも無く。

こういうことは、早々にやめるのが吉です。


鳥居姉妹は、秋田生まれ。

秋田美人でしょうか。

05082.jpg

まぁ、千春さんについては、色々と調べてみたんですが、

ブログがあるとか、どこそこの美容室に勤めていたとか、

でも、どれも信憑性が薄いので、あえて記載しませんでした。


しかし、これだけは言えそうです。

みゆきさんは不思議だというのは周知の事実ですが、

お姉さんの千春さんも変わっているとか。




どんな家族なのか、垣間見たい気も無くはないです^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。