SSブログ

武井壮 ポルシェ 事故 車種 画像 [芸能]

スポンサーリンク




こんにちは


武井壮さん(40)ですが、なんだか事故っちゃったようです。

05251.jpg

まぁ、本人には怪我は無く、車で信号待ちをしていた所、

向こうから突っ込まれたとのこと。



その突っ込んできた車両が、警察車両だそうで・・・。

ん~・・・。警察車両ですかぁ~~・・・。


事故現場は、千代田区の麹町警察署前の交差点。

ちょうど、麹町署の駐車場からバックで出てこようとした

警察車両にぶつかられてしまったということです。


もうちょっと、注意して欲しかったですね。

警察車両には。


命に別状は無かったと言え、人間誰しも間違いは犯すとは言え、

警察なんだから、もうちょっと注意して欲しかった。 残念!


しかも、武井壮さんの載っていた車の車種はポルシェ。


おいおい、ポルシェかよ!

武井壮さんて、貧乏芸人みたいな位置付けじゃなかったっけ??


それとも、ポルシェって貧乏でも買えるんだっけ??


買えるわけねーじゃん!!

武井壮さん、ビンボーじゃねーじゃん!!


うれっこ芸人ともなれば、ポルシェの1台や2台、買えるんですよ。


はぁ~、、、ちーっとも羨ましくないわ~。 羨ましくない・・・。 うらやま・・・。

うらやますぃ・・・。


ぶつかられた武井壮さん以下のようなこと言っています。

「ぶつかったのが生身の僕じゃなくて良かったと思います。」

「生身の僕なら警察車両が大破していたかもしれないので。不幸中の幸いですねえ」


良く、ポルシェぶつけられたのに冗談言ってられるな!

ここが、ポルシェを買えるか買えないかの「差」なんだろうか??


因みに、ポルシェの車種はボクスターっぽいとのことです。

↓こんな車ですね。
05252.jpg


カッコイイなぁ・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。