SSブログ

ガリレオ ドラマ 感想 2013 [ドラマ]

スポンサーリンク




さてさて、

ガリレオのブログ書きたかったんですが、

時間が無くてなかなか書けずじまいでした。


まぁ、今回もきちんと書いているわけじゃあなく・・・^^;

もう、6話までいきましたね。

私、6話見れませんでした・・・。

毎回、かかさず見てたのにー!! キー!!


と、ヒステリックな女性を真似てみた所で、見れるわけもなく・・・。


そう言えば、吉高由里子さん演じる岸谷刑事が愛用しているバッグ。

覚えているでしょうか? ↓これです。
05221.jpg


あれ、ドラマの影響ですごい人気らしいですね。

売り切れ続出らしいですよ。


私は全然、興味を引かなかったのですが、

やはり、みなさん目の付け所が違うようです。


あのバッグは「rougenheur」のバッグらしいですよ。

つか、何て読むんだよ。

あぁ、「ルージュヌール」と読むみたいですね。

検索したら、すぐ出てきましたよ。

便利な世の中になったもんですなぁ。


そんな人気のバッグ、ドラマの中では岸谷刑事、

結構、ブン回してます。 ブンブン振ってます。

なんだったら、助手の栗林くんを叩く勢いです。


実におもしろい。


あ、言っちゃった。 

言わないように言わないようにって思ってたんだけど、

言っちゃった!


ついつい、言っちゃうんだよね。

ついでに指3本立てちゃったりして。

実にゆかいだ。


なんてアレンジ加えちゃう時もあったりなかったり。


なんか、めちゃくちゃなブログになってしまいましたが、

これから感想なんかを書いていこうと思ってます。

勿論、1話からね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。