SSブログ

ロンドンハーツ の スピンオフSP ドッキリハーツ 3時間特番 [エンタメ]

スポンサーリンク




こんばんは

明日はドッキリハーツですね!

ロンドンハーツのスピンオフとしてやるそうで、

ま~!楽しみですね!!

05061.jpg

今まで、色々なドッキリをロンブー、、、まぁ、主に淳ですが、

行なってきた集大成!?とも言えるべきものではww


総勢30名の芸人、アイドルを巻き込んで、ドッキリ企画だけを

集めた番組だそうですね。

んで、意外や意外、初のドッキリ番組となるみたいです。

初で3時間SPって、って感じですけど^^;


出演者もいつものメンバーですねw

スタジオには、カンニング竹山、アンタッチャブル山崎、アンジャッシュ児嶋、

FUJIWARA藤本、狩野英孝、アンガールズ田中、クワバタオハラ小原、

麒麟・川島、TKO、平成ノブシコブシ吉村、ハマカーン浜谷、

バイきんぐ小峠らが登場。


明日は録画しとかなきゃね。

この番組、大好きなんだよなぁ。

ドッキリは、ちょっと可哀想だなぁ・・・とか思うこともあるんですが、

笑っちゃうこともやはり事実。


内容をちょっと語ると、ザキヤマと竹山が温泉旅行へ行き、

イタズラをしかける旅や、アンガ田中を1ヶ月間ひたすら濡らすというドッキリなんかも。

ひたすら濡らすってwww

05062.jpg

今回は、亮もドッキリのターゲットらしく、収録当日、特番の事実を知らされず、

居酒屋で食事をしている時に「生ドッキリ」を仕掛けられることに。

中継でスタジオと結び、リアルタイムでイタズラを仕掛けるみたいですww

05063.jpg


見たこと無い人は、是非見てみて下さいね!

オススメです^^b


テレビ朝日・ABC系 5月7日 19:00~21:48


<出演者>
ロンドンブーツ1号2号 / 有吉弘行
ゲスト:カンニング竹山 / アンタッチャブル山崎 / アンジャッシュ児嶋 /
クリス松村 / ペナルティ・ワッキー / 平成ノブシコブシ吉村 / 新垣里沙 /
ハマカーン浜谷 / バイきんぐ / 麒麟・川島 / TKO / 矢口真里 /
クワバタオハラ小原 / JOY / 大島麻衣 / ハリセンボン / 長州力 /
FUJIWARA藤本 / 狩野英孝 / 菊地亜美 / ボブ・サップ / 蛭子能収 /
蛭子一郎 / アンガールズ田中
ほか


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。