SSブログ

WiiカラオケソフトCMに反響 八代亜紀 西川貴教が歌う [CM]

スポンサーリンク




こんばんは

なんだか、「Wii カラオケ U」のCMが話題になってるっぽいですね。


T.M.Revolutionの西川貴教さんが、

ゴールデンボンバーの「女々しくて」を歌って話題に。

取り合えず、見て見ましょうか・・・




すごいっすね!!

なにがって、短パンww

いや、勿論、歌もすごく上手で好きなんですが、

私はこの人の格好がもっと好きですねwwいつもいつもww

どうみても、トランクスにしか見えないww


と、まぁ、このCMも話題を呼んだようなのですが、

今は、CMに八代亜紀さんが出ており、何を歌っているのかと言うと

高橋洋子さんの楽曲である「残酷な天使のテーゼ」を歌っている!

エヴァンゲリオンの歌と言えば分かる人もいるでしょうか。

いやぁ、演歌歌手の八代亜紀さんが歌ってるとは~!

では、見て見ましょうか。




・・・。

・・・・・・。

いや、普通に上手いじゃないですか!

っつーか、とても良い!

今まで、八代亜紀さんは好きでも嫌いでもなかったんですが、

なんか、、、好きになっちゃいました・・・ポッ


いやいや、ほんとに良いですね。

どうですか??皆さんは。


でも、最後の結果発表はわかりませんでしたねぇ。

実際、やってみるとランキングとかでわかるんでしょうかね??

八代亜紀さん喜んでいて、西川貴教さん、マジで!?みたいな感じでしたねw


西川貴教さんの方が得点低かったんでしょうか^^;


なかなか面白いCMでしたww


※近隣の方のご迷惑とならないよう、使用する時間帯や音量などにご注意ください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。