SSブログ

上原さくら 浮気相手 有名女優の旦那 誰 [芸能人]

スポンサーリンク




こんばんは


上原さくらさん(36)と建設関連会社社長 青山光司さん(40)の

離婚騒動が話題になっているようですね。


上原さくらさん
05024.jpg

青山光司さん
05022.jpg


しかも、上原さくらさんには、早くも新しい恋人ができたとか。

しかもしかも、その相手が浮気相手のうちの1人という噂まで。


火の無いところに煙は立たずとも言いますように、

きっとそれらしい行動は取っていたのでしょうね。

フライデーなんかにも写真があがっているみたいだしね。


まぁ、自分的には結構、どうでも良い部類のニュースなんですが、

相手がきになりますよね。


で、調べてみると以下のような写真が。

05023.jpg

05021.jpg


なんだか、浮気相手は4人程いるみたいな話しが多いですね。

うらやま・・・・いやいや、いけませんねぇ。


今回の離婚は2回目で、両方とも上原さくらさんの

潔癖症が原因ではと言われているみたいなんだけど、

それじゃあ、次も・・・いやいや、そんなことはないですね。きっと。


しかし、浮気相手4人て・・・・すごいな。本当だったら。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。