SSブログ

安藤美姫 出産 相手の父親 誰? [ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは


安藤美姫さん(25)が、4月に出産していたようですね。

【安藤美姫さん】
201307023.jpg


1日に報道ステーションで本人が話していたようです。


女の子が生まれたようで、体重は3350グラムだそう。

元気そうな赤ちゃんが産まれてなによりです。


ただ、疑問なのは、結婚をしていないということ。

はて?内縁の夫婦という関係?

・・・とも、違うようです。


確かに4月に出産して、7月に明かすというのは何か理由があったのかな?とも思います。


安藤美姫さんの周囲の人は出産には反対したらしいですね。

でも、本人は
「赤ちゃんがお腹にいることが分かった。(産むのか)最後まで迷ったけど、(赤ちゃんと)さよならしてしまうのはいやだったので」

と、出産を決意したようです。


人にはそれぞれ、色々な悩みっつーものがありますからね。

誰の子か知る由もありませんが、産むと決意したからには、

その子の為にも頑張ってもらいたいと思いますね。


しかし、何故にこんなことになったのでしょうね?

当事者は良いですよ。 ぶっちゃけどーでも。


産まれてくる子がかわいそうです。

お父さんがいない訳ですから。


産むのが正解か、産まぬが正解かわ分かりませんが、

子どもが不幸にならなければ良いと思います。


相手は誰かと、色々な情報が飛び交ってますね。

元コーチのモロゾフ氏
201307022.jpg

元フィギュアスケート選手の南里康晴氏
201307021.jpg

どれも定かじゃないんですよね。


相手にも責任を感じて欲しい所ですね。まったく。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。