SSブログ

キリタロー。 鬼龍院翔 フライングゲット 踊ってみた [芸能人]

スポンサーリンク




こんばんは

なんだか、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、
お笑い芸人のキンタロー。に扮した「キリタロー。」の動画が話題になっているようですww

鬼龍院翔さん

03152.png


キンタロー。さん

03151.jpg


鬼龍院翔さんは、毎年ホワイトデーのプレゼントで動画をアップしているようで、
今回はキンタロー。さんの動画をアップしています^^

私としては、どちらも大好きな方なので嬉しいですね^^

動画では、いつもの「フライングゲット」ですが、鬼龍院翔さんが歌もカバーしています。
しかし、キンタロー。さんの、あの小気味良い動きを良くマネできるなと思います。

03153.jpg


あの動き、簡単そうで、なかなか難しいと思いますよ!


この動画を見た、キンタロー。さん本人は、
「皆さん!私、キンタロー。に、キリタロー。と言う妹ができました!
ダンスのキレがパナイです☆応援してあげてね」
と、ツイートしていて、キリタロー。を応援していますね^^



鬼龍院翔さんのホワイトデーのプレゼントとして今回の「キリタロー。」
昨年は、生演奏をしたAKB48に対抗して、エアーバンドで生演奏に
挑戦した動画をアップしていました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。